darumahamu’s diary

しがないアラサーOLの日常ブログ

はじめまして+プロフィール

はじめまして

さくらといいます。

 

昨今のSNSブームの中、

小学生の頃やっていたブログをやりたいなぁ…

そしてしがないアラサーOLの日常を

知らない誰かに吐露したいと思ったからです。

 

承認欲求を満たすためにも、

趣味のことや自分自身のこと気兼ねなく発散する場にしたいと考えています。

 

もちろん、読者さんが増えると

とても嬉しいですね_(:3 」∠)_笑

 

■プロフィール

名前:さくら

年齢:2022年時点 29歳

性別:女

趣味:ゲーム、漫画を読む、YouTubeでゲーム実況を見る

現職業:メーカーのアドバイザー

元、某中古ショップの店長(中小企業のフランチャイズ)…でもありました(笑)

職業経験はあと学生時代にコンビニアルバイト、現職につく前に一ヶ月のみ郵便局で年末の仕分けしてました(゚ω゚)ノ 

 

こんな感じですかね、、、。

 

…投稿頻度はまちまちだと思いますが、、、!

 

よろしくお願いします(`・ω・´)