darumahamu’s diary

しがないアラサーOLの日常ブログ

[追伸]押してダメなら…?

 

こんばんは

さくらです。

 

前回の悲壮感ただよう記事から見てもらった人は申し訳ない💦

 

プチ失恋したものの、

やられっぱなしは性に合わんので、

一切の連絡やめてみました…(笑)

性格悪いと言うか自己防衛もある。傷つきたくないんで。

 

むしろ、

むこうに彼女おるんなら

人の彼氏に頻繁に連絡する女もどうかと思うし。

ていうか、私は彼女の存在も知らんかったし。

 

そしたらめっちゃ効いてたわ、びっくりした。

ごめんて。

 

押してダメなら引いてみろってほんとその通りって思いますね(華麗なるタイトル回収)

 

インキャ女は性格悪いんだ、気をつけな。

 

ま、ゲーム友達ってことで。

 

[追伸]

結構キてたみたいで

嫌われたと思ったって言ってた

まぁ好きではなくなったね(・∀・)

不正解🤗

 

またね