darumahamu’s diary

しがないアラサーOLの日常ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これは恋愛感情なのか身勝手なのか

お久しぶりですさくらです。 なんかよくわからん気持ちになって途端に寂しくなったので書き綴ります。 わたくし、ゲームをすることが趣味なのですが、 ここ数年界隈を賑わせている APEXに見事にハマりまして… このようなバトロワものは初めてでしたが ものの…

自分が嫌になる時

こんばんは さくらです。 せっかく買った靴が、踵靴擦れで血塗れになりました、はっは(笑) はい。 毎日投稿できてる人ってやっぱすごいですね。 ネタ力というかなんというか…すごいですね(語彙力) タイトルですが、 皆さんもないですか? 私はあります。…

この歳になってメイクにハマるのは損だよなぁ

こんにちは さくらです 前の職場がしっかりメイクしても意味ないこともあり…。 まぁ、社会人になってもナチュラルなメイクしかしなかったのですが、 現職業柄しっかりとした身なりを要求されるため、 どうしようと思っていたところ、、、。 たまたま、新人研…

はじめまして+プロフィール

はじめまして さくらといいます。 昨今のSNSブームの中、 小学生の頃やっていたブログをやりたいなぁ… そしてしがないアラサーOLの日常を 知らない誰かに吐露したいと思ったからです。 承認欲求を満たすためにも、 趣味のことや自分自身のこと気兼ねなく発散…