darumahamu’s diary

しがないアラサーOLの日常ブログ

ゴールデンウィーク私は仕事、上司はお休み

こんにちは

さくらです。

 

タイトル…すっごいいやらしいですが、

私の仕事柄、上司がいてもいなくても個人での仕事なのであまりかわりがありません。

なので、いてもいなくてもいいです(´ω`;)

 

私の職場の話ですが、

女社会なので総勢20人の女に対し、

その課のまとめとして男性が一人。

 

こんな女の園ですが、

まったく女のめんどくっっせーーー!派閥がありません。

というかほんとに疑われるんですが、めちゃめちゃいい人ばかりで恵まれてます。わざわざ匿名で取り繕う必要ないので、ほんとにいい職場です。

 

まぁ、そんな中課長だけゴールデンウィークな訳です。

カレンダー通りなんですね、課長だけね。

 

まぁそれで怒ってる先輩方もいるんですが、

私はなんも思わないですね、役職がまだないので、課長がいないと不便なのかな…、今の課長はいてもいなくてもいいかな…(・д・`)💦

 

もう少しでゴールデンウィークも終わりますね!

社会人になってゴールデンウィークは一度もゴールデンウィークになってません(笑)

前職も接客業なんで、休みなわけありません(笑)

 

ただ、人混みが大嫌いなので休みだとしても外には出ないでしょうね(´ω`;)

 

でも休みは欲しい…(笑)

 

お仕事の方は共に頑張りましょう!

お休みの方は最後まで休みきりましょう!!(笑)

 

 

またね